SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 今後の動向は?

スポンサーリンク<br/>



 能年玲奈ご存じあまちゃんで一躍注目を集めた女優だ!

自分は、残念ながら年末の総集編しか観ることができませんでしたが、正直全盛期の広末涼子を超えています

ね!そして、今、NHKソフトオンデマンドに登録まで考えている次第です。

そんな、おじさんのハートをガッチリ掴んだ能年玲奈tっやん!今後の活動はどうなっているの

か?超気になるので調べてみた。









が、いろいろと調べても、今のところ、次回作がなかなか決まらないのが現状らしい。

そして、いろいろ調べていくと、能年玲奈ちゃん自身は、あまちゃんの、

続編を希望しているようだ。

次回作が決まらない理由として、あまちゃんのイメージが強すぎるといわれている。

能年玲奈ちゃんには、是非ともこのまま俺の心を鷲掴みしたまま走り続けて欲しい!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。